<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自己紹介
*ちーずふぉんでゅのブログへ訪問ありがとうございます*




始まりは

終わりの予感



全てが変わる時

思い切り飛んでみようか

そしたら景色も変わるかな?


複雑回路

恋愛感情をどこかに置いてきた

あの日から もう

恋なんかするもんかって

誰かを二度と好きにはならないと

決意したのは 真っ暗な帰り道

人気のない イブの日の閑散とした電車の中で

私はただ 涙を堪えただけ

それはただの意地

でも 見えるものは誤魔化せなくて

窓に写った自分の顔より遠くを見ていたの



家には帰らなかった

帰るところなんかなかった

心はどこにいったの?

私は ただ こんな結末があると知っていたなら

きっと後悔だけを飲み干したりはしなかったはず

恋をして 失った

好きになって なくなったもの

私の掌から 過去がすり抜けて堕ちていった

・・・それだけ

想っていたんだ、なんて

もう二度と言えない 言えるはずもなかったよ



これ以上

大切な何かを失いたくなかった

人も 思い出も 景色も 全部

だから 置き去りにしたはずだった

そんな感情二度と要らない 必要ないと

誓ったはずだろう?

・・・じゃあ教えて

今 私 何を想う?

この気持ちの名前を教えて



戸惑い 俯くその瞳は何を見る?

いつかのような優しい色はもう褪せたのに

そんな思い出に光を見つけたがっている

無意味なことだとわかっているのに

何故だろう 向き合わずにはいられないんだ

答えを知りたい この気持ちの

素直になれ 今 私











客観的な事柄
この記事はブロとものみ閲覧できます
友達の唄

「明日は晴れるかな」って

涙が落ちた空の向こうに

今まで見えなかった景色が ほら

imageCATUA1ZD.jpg


こんなに綺麗だったんだね・・・・・・

涙で濡らした瞳は過去しか見れなかった

一人だったらきっと何も見れなかった

20090831typhoon11.jpg


今だからわかること

時間を積み重ねたからこそ 得られたもの

かけがえないのない思い出は

一生分以上のタカラモノ

私だけの宝物

f98cf31278c852de441a-LL_convert_20120304123558.jpg

みんなと違うのが嫌でしょうがなかった

みんなと同じになりたかった

同じような服を着て 

休日も一緒に遊んだり

でもね 違ってるのも悪くないって

そう思えるのは


tannpopo_convert_20120321024252.jpg

私を見つけてくれる

貴方に出会えたから

imageCAQJ3RDZ.jpg

いつもそばにいてくれて ありがとう

いつも私と一緒に笑ってくれて ありがとう

平和な~1

これからもずっと一緒だよ

離れても 心はずっと側にいるよ

いつまでも変わらない

「大好きだよ。」





プロフィール

ちーずふぉんでゅ*

Author:ちーずふぉんでゅ*
ちーずふぉんでゅ*のブログへようこそ!
主に恋愛のこと、その日の感情などを詩という形で綴らせてもらってます*
毎日は愛で溢れています(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました